PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
サイドバー変更してます。
もうすぐ、北京五輪が始まりますが、みなさんはどんな種目に注目されてるんですかねぇ?
ちなみに、私は、バスケットですかねぇ。NBAの選手が集まったUSAチーム今回は優勝できるでしょうか?


さて、Blogのサイドバーを少し変更してます。
スライドショーを簡単に作れるBlogPartsを見つけたので、設置してみました。
このBlogにアップロードされた写真が新しい順にずーっと表示されます。どこまで表示されるかはよくわかりません(~_~;)

あと、天気予報のBlogPartsも設置しました。
意外にいーぐるすのイベントなどでも天気予報がきになることもありますので役にたつのかなと思いまして。

ちなみに、サイドバーは、ケータイからはチェックできないのでPCからチェックしてみてくださいね。

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Eagles WEB更新。
JUGEMテーマ:デート


Eagles Webを更新いたしましたよーキャッ
久々にトップページを更新してみたりしました。
ついでに、今度の4月13日のスプリングデートの情報もアップしております。
何気に、いーぐるすの合コンシリーズ第2弾だったりします(笑)
みんなで一緒に春のデートに公園を散策な〜んていいじゃないですか、独身の男の子〜♪女の子〜♪

sp


少し前の3/16に、「新年お年玉付きゲーム大会」の模様もアップしております。
今回は、ちょっとこった作りにしております。Galleryページも日々マイナーチェンジしていきます。お楽しみくださいませ。


ランキングです。よろしければ、ワンクリックどうぞ。
ランキング
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
先月のアクセス数。
1月のアクセス数は、1686件でした。
途中でアドレスを変えたので、キリのいいところで、1月10日までを旧アドレスで集計、1月11日以降は新アドレスで集計してみました。
2月からは、こちらオンリーです。
更新回数が1月は少なかったので、アクセス数も少なめでした、それでも昨年から比べると、350件ほど増えておりました。


2月は、「24時間ダビデ」という、礼拝賛美に特化した集会があります。
教会全体、大人も子供もかんけーなくみんなで参加します。
1時間ごとにリードする人を変えて、間に休憩を入れつつ、賛美し続ける、というめっちゃおもろいイベントですき
やってるほうは、マジですが(笑)
夜中も音を小さめにして、近隣に配慮しつつうたい続けます。仮眠タイムな〜んてのもあったり、夕方にはパーティーみたいなのもありで、いつ来てもOK、いつ帰ってもOKっす。ま、体力に自信のある方はオールでどーぞ(^^ゞ


【24時間ダビデ】は、2月16日の午前11時スタートうれしい
参加者お待ちしてまーす!!


ランキングにも参加中。ポチッとワンクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 12:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
Eagles Web
JUGEMテーマ:地域/ローカル




web



久々にEagles WEBなども更新しました。いや、更新というより、ただの模様替えなのですが。。。クリスマスっぽくしてみましたので、よかったらPCからのぞいて見て下さいな。残念ながら、ケータイには対応しておりませんので、へんてこに表示されるだろうと思います(~_~;)



BGMに流れているのは、『He can』という曲です。彼ならできる…、みたいな意味ですかねぇ。歌詞の中では、彼=あなたとなっています。歌詞を以下にのせてみますね。。。



『He can』

今振り返る僕らの足跡何を残した

自分のために生きてきた過去に何が見える

わがままな勇気と正しさ孤独の中で探す真実



本当に 大切なものはただ

あなたの中にしかないから

今この心 あなたに差し出し祈ろう

そこから始まる僕らの新しい旅が



僕らには決して出来はしない事

あなたにしか 出来ない事

僕らを許し 光へと導いて行く

そこから生れる僕らの生きて行く意味が





さて、あなた、って誰でしょうねぇ…?

クリスマスはそのあなたを知るためのいい季節だと思いますね。

ぜひ、Eaglesと一緒にあなた=彼にであいましょう♪





ランキング参加中です。

bana1
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 13:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
テンプレ修正。
JUGEMテーマ:日記・一般




ちょっと、Eagles Blogを見てくれてた、FJりんから指摘を受けたのでCSSを修正しました。RECOMMENDのCDのジャケ写が文字と被ってるとのことでしたので。。。



CSSをよく見てみると、テーブルの幅の指定がジャケ写よりも小さくなってました(~_~;)

初歩的なミスですみませーんm(_ _)m

てことで、直しておきました。これであなたの楽しいブログ・ライフがまた………(^_^)v


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
テンプレート・チェーンジ☆彡
ということで、テンプレートをチェンジしました。

Eagles WEBに使っているトップの画像の中身を少し変えて背景に設定してみました。

どうですか?

普段の、いーぐるすの面々の楽しそうな雰囲気が出てるんじゃないでしょうか?

2007年下半期はこのテンプレで、またいーぐるすの活動をお伝えしていきたいと思います。テンプレの変更にあわせて、リンクの方も少し変更しました。



さて、10月に入ると、またクライストチャーチの運動会があります。

日時は、10月14日(日)の午後です。



つまり、2週目なのです。でも、a-Live!!はちゃんとあるので、ご安心を!

次の第3週目の10月21日(日)の午後4時から、a-Live!!はあります。


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホームページの日。
本日は、クライストチャーチのホームページ更新の日でございます。

http://christchurch.jp一度見てみてねん。9月16日(日)の十字架祭の情報も少しのせておりますので♪



Eagles WEBの方も、もうすぐファイアーナイトの様子をアップする予定ですので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m





先月のアクセス件数は、3591件。

トータルでは、25143件となりました。みんなまた見に来てねん♪
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
またまた記録更新っすよ。
1日当りのアクセス数がまたまた最高を記録しました。305件ですドキ

たいして、更新もしてないのに、なんかすんません(^_^;)

305人くらいの人が、いーぐるすに集まらないかなぁ?

これからも、皆さんよろしく。



get



GET CONNECTED!!

↑これは、関係を作ろう!!みたいな意味です。

みんな、このEagles BLOGもかれこれ、1年くらいになるので、過去にいろんな記事を書いてます、初めての方はぜひ、過去のも読んでみてくださいな、んで、オモシロソウやなぁ、と思ったら、遠慮せずにコメント、メール、クラチャー突撃訪問(笑)などなどお待ちしております。いーぐるすのみんなと、いい関係を作って、人生もっともっと楽しみ、喜び、活気に満ちあふれたものにしていきましょう。





9月16日(日)は、『十字架祭り』という、クライストチャーチの恒例のイベントがあります。

今年は、すこ〜し趣向が変わるそうですが、盆踊り?みたく踊ったりもします。誰でもこれるような感じの楽しいイベントですので、ぜひ寄ってやって下さいな。詳細は、また後日です。それでわ。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 07:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
浜辺の砂♪
カウントダウンです矢印上

6/24のヤングフェスタまで、あと8日!!

準備もちゃくちゃくと進んでおるよう。クワイヤー改めN子リサイタルも今日、歌の練習をしておいででした(笑) 僕の方では、ちゃくちゃくとバッチの作成がすすんでます。





砂



Nじーが、あまりに天気がよかったので、日本海まで行って来た、らしい。。。(~_~;)

で、浜辺の砂に落書きした面白い写真を送ってきてくれたので、アップしてしまいます。イーグルスのみなさん、こんな感じでネタなぞお待ちしておりますm(_ _)m

アクセス好調のいーぐるすブログですが、今日で月2000アクセスを突破しました。すげぇや笑
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
累計アクセス数。
この「やんちゃなブログ」の累計アクセス数ですが、去年の8月に初めて以来、4月末の時点で、なんと12,000件を超えて、累計12,342件となっておりました。



えっエイトレンジャーいつの間にそんなにいってたんでしょう?

最近コメントもないので、アクセス数とか2ヶ月くらいほったらかしだったんだけども、久々にチェックしてみたら、びつくり!!

こんなに見てくださって感謝ですなぁき



ちなみに、下に昨日のクッキー&ケーキ作り大会の成果、クッキーの写真をアップ。おいおい男の子でもやればできるんじゃん♪ま、女の子の素晴らしい指導のたまものか…

uni-spe
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 編集日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |