PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
男梅。
JUGEMテーマ:地域/ローカル




写真左:

昨日、聖研の後に、Eaglesの巴御膳からもらいました"男梅"ってい言うアメです。まさしく?男前な梅の味でした。。。ネタにされるよって、そりゃするよー(笑)





今日はいつもより多めにイーグルス・メンバーがいたようでした。んがっ!まだまだ増えていきまっせグッド←なぜか関西弁。



Eaglesの活動は、何も楽しい事ばかりしてるわけじゃないですよ。みんなでココロ合わせて、何かのために祈ることもある。

悩んでいる人の話を聞くこともあります。

死にたい、ともし思ってる人、このページを見たら、どうぞ立ち止まって、僕らに相談してくださいね。一人でもってる悩みのためにそんなに苦しまないで、重荷を背負ってくれる方が他にいるから。。。

その方に出会えば、あなたも真実に生きられるようになる。

『すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。』





礼拝堂の中も、クリスマスシーズンがもうすぐそこなため、ちょこっと装飾してます。きかざる僕らの礼拝堂。クリスマスはキリストの誕生を祝う日。そこにはちゃんと意味がある。世界中でそれを祝うのは、無意味にそれをしてるわけではない拍手

みなさん、知ってました?あなたのためにキリストは死んだって・・・



聖研後



ランキング参加中。

bana3

JUGEMテーマ:地域/ローカル

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
水曜の夜
クライストチャーチでは、水曜の夜ってのは聖書について、深く学ぶために集会をもってるんだけども。僕らイーグルスの面々も参加してるのです。

僕、10t、Yまさん、Tけ、Tも、Yみさん、Mこちゃん、Cえみん、Aやや、Sちゃん、Sげさんとかが参加してた。





そう、休日だけじゃなくって、平日の夜もみんな仕事終わって、あつまってワーシップしてるのじゃよ。みんな日曜だけ、教会に行って、ニコニコ〜ハレルヤ〜、なーんて儀式的にやってるわけじゃないのよ。それぞれが参加して、ここにはコミュニティーがあって、お互いに関係をもってるのですよ。そこには、ぎすぎすしたものもないし、飾ったりする必要もないし、時々、すっぴんの女性もちらほらいるし…(^_^;) いや、そういう意味の飾るじゃないんだけども。



僕ら、クライストチャーチのイーグルスのみんなは、イエスキリストを信じてるけど、それは"何か特別なこと"なんじゃなくて、僕にとっては当たり前のことだし。信じたほうがいいから、信じるとか。信じたほうが、得だから信じるとか。そんなレベルの問題じゃないだよなぁエイトくん

牧師先生が、言われてのが心に残ったなぁ「イエスを信じることはごく自然なことだ」って。ほんとそう、人間がホントの目的に生きたかったら、イエスを信じるしかないもん。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ(3) 「天の星の数?」
新星がどのくらいのペースで見つかっているかご存知ですか??
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ(3) 「天の星の数?」
まず、更新が遅れたことをお詫び致しますm(_ _;)m





「天を仰いで、星を数えることができるなら、数えてみなさい。」(聖書より)
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ(2) 「責任転嫁?」
責任転嫁の逆が出来れば素晴らしいと思いませんか?でもそれはどんな意味なのでしょうか?
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ(2) 「責任転嫁?」
 人は年をとるごとに、さまざまな事を学んでいきます。私も親になって教えられたことが多くあります。その中で私が親になって教えられた事をお話します。



続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ(2)「責任転嫁?」
責任転嫁とは私たちの責任すなわち、背負って生きているものを誰かに背負わせることですから、私たちが生きていくうえで背負っているものが何であるか聖書から見てみましょう。
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ(2) 「責任転嫁?」
「人は答えた、『わたしと一緒にしてくださったあの女が、


木から取ってくれたので、わたしは食べたのです』。」 (アダムの過ち 聖書より)





 あなたは日々の生活の中で苛立ったり、苦しんだり、悩んだりすることはありませんか?この世の中には、何故このような心を騒がせるいろいろなことがあるのでしょうか。
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ 「人生の目的?」
 イエスは彼に言われた、「もしあなたが完全になりたいと思うなら、帰ってあなたの持ち物を売り払い、貧しい人々に施しなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。そして、私に従ってきなさい」。 


 この言葉を聞いて、青年は悲しみながら立ち去った。たくさんの資産を持っていたからである。それからイエスは弟子たちに言われた、「よく聞きなさい。富んでいる者が神の国に入るのは、難しいものである。 また、あなたがたに言うが、富んでいる者が神の国に入るよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい」。


 弟子たちはこれを聞いて非常に驚いて言った、「では、誰が救われることができるのだろう」。 イエスは彼らを見つめて言われた、「人にはそれはできないが、神には何でもできない事はない」。     (イエスの富んだ若者への教え)
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ「人生の目的?」
●人生の長さはどれくらいでしょうか?





日本人は平均寿命が世界一です。それでも長生きして100歳というところです。


先日のラザロと金持ちの話では、二人とも死んだ後、永遠という時をそれぞれの場所で


過ごしました。しかし私たちは、永遠という時を理解することはできません。


なぜなら、私たち自身限りあるものだからです。形あるものはみな、限りがあります。
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | バイブル | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |