PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ココロから歌え!!
imeemというサイトに僕のアカウントを作成して、そこにクライストチャーチのワーシップをアップロードしています。

Praise with all your heart !!(ココロから歌え!!)
興味のある方は聞いて見てくださいね。
海外のサイトなのかな?変なリンクもあるので、あまりわからないところはクリックしないで下さいね。フィッシング詐欺なんかに捕まるとバカバカしいので。


JUGEMテーマ:音楽


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴスペルクリスマス2007〜その3(本番)
JUGEMテーマ:地域/ローカル




さ、ついに始まりましたよ、年に一度のゴスペルクリスマス2007。



まず、トップバッターはかわいらしい子供達の出演。Docomo_hart2

歌って、踊って、大いに会場を盛り上げてくれました。子供って、ほんと素直で、無邪気でかわいいですねぇ。



続いては、J2(中高生・学生)のみんながダンスと、バンドによるゴスペルではじけてくれてました。そして、その流れのままでクリスマスソングを間にはさんで、みんなでダ〜ンス矢印上



ダンス



↑↑↑

これですねぇ、席に誰もいないのは、みんな立ち上がって、廊下のところにでて踊ってるからなんですねぇ(笑)どんな感じになるか、ちょっと心配でしたけど、みんなが一緒に踊ってるようすがめちゃおもろい笑

なかなか壮観でしたよ?もう一回CD流そうかなぁ。。。と思ってたくらい(^_^)v



そして、シメには倉敷ゴスペルクワイヤーが登場。

そでから、パチリと一枚。ちゃんとした写真は、また後日、プロが撮ってくれてますので、速報はこの程度でご勘弁を(>_<)

↓↓↓



ごす



初出場の子もいたりして、みんな緊張とかめっちゃあったでしょうけど、きれいなハーモニーで、会場のみなさんにも何か伝わったんじゃないかなぁにっこりネコ





ランキング参加中。おかげさまで、ドンドン上昇中。ビックリ!さっき見たら、36位でした(^^ゞ

bana3
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ゴスペルクリスマス2007〜その2(会場目前!)
JUGEMテーマ:地域/ローカル




ゴスペルクリスマス2007会場目前のリハーサルと会場目前の様子。



りは1





こちらは、みんなでやるダンスの練習かなぁ??

僕もいろんなセッティングであんまり見てません(~_~;)本番でゆっくり見させてもらおうっとゆう★



りは2





会場目前になってお客さんが入ってこられてますねぇ。

クリスマスソングのCDも無事到着し、これでいよいよスタートです!


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴスペルクリスマス〜その1(準備)
JUGEMテーマ:地域/ローカル




当日の朝がやって参りました。

朝早く、起きて寝癖をつけたまま↓準備などします。



たい



車に満載の荷物、機材たち。



準備



さ〜てこれから準備でGo笑
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴスペルクリスマス2007
JUGEMテーマ:モブログ




倉敷、岡山のみなさん、今年もこのシーズンがやってまいりました!

ゴスペルクリスマス2007

12月23日(日)に開催となりました〜、パチパチパチパチ〜♪

お友達、ご家族をお誘いあわせの上、みんなで集合だ!

場所、【倉敷市健康福祉プラザ5階ホール】にて、2時会場、2時半開演です。



倉敷ゴスペルクワイヤーのみなさんです。いーぐるすのメンバーも複数参加しています。

↓↓↓↓↓



choir



↑↑↑↑↑

こんな感じで歌います。衣装までついてて、本格的ですよ。みなさん練習もこの半年みっちりしてきましたし、バッチリです。ハイ。



今年は、全員参加型?ということで、会場のみなさんも巻き込んでのイベントにしたいですね。そして、ゴスペルメッセージ。この世にこられたイエス・キリストをお祝いするのが、クリスマスです。さて、あなたの心にも何かが残りますように。。。



そして、子供達による、キッズゴスペル&ダンスもあります。これがまた、かわいいんだkyu



中高生のみんなも何かやってくれるみたいですね。カッコいいダンス練習してましたよ?

そうそうバンドのみんなも登場してくれるし。



今、ちょうど、『マリア』という映画が公開中ですが、今回は、うちの劇団がミュージカル「ヨセフ&マリア」をやってくれます。

今年も見所満載ですので、ぜひにお越しくださいませ。





おかげさまで、ランキング上昇中↑↑もういっちょよろしく!

bana1
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 22:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
クリスマス・シリーズ!
JUGEMテーマ:地域/ローカル




クリスマス



えーらいぶ・クリスマスは、参加者25名。新しい方が5名きてくれて、楽しいひと時になりました。いろんなことをやったんだけど、なんだか、時間がゆったり流れている感じがしました。みんなが今年の青年のテーマバース(ガラテヤ5:6)をみんながすこしずつ実行してくれた成果だったように思います。感謝♪





そういえば、11月のEagles Blogのアクセス件数は、2207件でした。今月も2千アクセス・オーバーです。初めたばかりの頃は、500件程度でしたから、そのことを思うと素晴らしい成長ですねき

ちなみに、累計アクセス数は、32885件です。



そして、クライストチャーチのクリスマス・シリーズはまだまだ続きます(笑)

なにせクリスマスのいろんな部会のイベントは合計11個ありますから。シニア、キッズ、青年、学生、ミドル、ヤンママなどなど、クライストチャーチはみんながいきいきと動いています。

この日曜(12/16)には、クライストチャーチ岡山(地図)にて、クリスマス会をします。豪華(←ホンマに豪華です!)景品があたる抽選会なんかもありますので、ぜひ、岡山方面の方はお越しくださいませ。私もその辺をウロチョロしてると思います笑





ランキング参加中、イーグルスメンバーは必ずクリックよろしくm(_ _)m

(クリックしてくれるだけでランキングが上がっていきます。)

bana1
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 13:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ユースライブ後
youthlivenochi



岡山でのユースライブのあと、イーグルスのみんなで、喫茶ルームにてメンバーのNじーの誕生日会兼おしゃべりゆう★

みんなでおいしくケーキを食べつつ、おしゃべりおしゃべり。みんなねリラックスしたいい表情してるよねぇ。こういうくつろげる時間があるっていいよね。



ユースライブのJ2チームのワーシップ・ライブ・タイムも、元気があって、すごく楽しかったね。僕らのA-LIVE(えーらいぶ)も負けてらんないなぁ、こっちもイーグルスのよさをいかしたライブができるといいね。

さて、それでは、今月末(6/24)に控えたイーグルスのビッグイベント?!"Young Festa(やんぐふぇすた)"に向けてはりきっていきますかぁー矢印上
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
Welcom Home
brian



バックストリートボーイズって知ってるかなぁ?アメリカの超メジャーなグループなんだけど。全世界で、何千万枚もCDを売り上げてる。その中心メンバーのブライアン・リトレルが去年リリースしたアルバムがこれ「Welcome Home」。

アマゾンのレビューなんか見てると、彼の声を聞くとすごく癒されるとか、たくさん書いてあるけれど、彼自身、このアルバムがゴスペルのアルバムだってことを認めてる。たしかに、コンテンポラリー・ワーシップ・ミュージックの分野でも高い評価をうけてるそうだけれど、ブライアン・リトレルがこのアルバムを通じて伝えたかったのは、"愛"や"生きることの大切さ"だって聞いてます。



ゴスペルってね、いろいろ解釈はあると思うけど、福音とか言う意味があって、それは聖書の内容そのものなんだよ。だから、ぜひこのCDを聞いてみて、その歌詞を読んでみて欲しい。何かを感じれると思うな。。。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
One Way
5月24日の日アクセス数が、222件ドキで過去最高を記録しました!





more than life



CDを一枚紹介してみます。ヒルソングっていう、オースタラリアにある教会のユースグループ、"ユナイテッド"のライブ・ワーシップのアルバム『More Than Life』です。



このCDの1曲目(One Way)と、最後の曲(All Day)は訳されて、うちの教会でもやったことがあるんですが、特に、1曲目の方を初めて聞いた時、ワーシップソングにもこんなかっこいいの、ロックな曲があるんだなぁ〜♪とビックリしたもんです。それから、サイドバーにも表示してあるような、現代風のワーシップソングをたくさんのCDを聞くようになりました。
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月〜♪
2月24&25日は、『24時間ダビデ』ってゴスペル・イベントやってます♪24日の11時スタートです。クライストチャーチの毎年恒例のイベントです。



タイトルの通り、24時間=1日ぶっ通しでゴスペルを歌うというものです。ま、1時間ごとに15分くらいの休憩あるし、お昼、夕方、仮眠タイムと休みはもちろんとりつつですが。場内は、BGMやらかかってるので、つねにみんなでライブってます。

こういう、とてもとてもファンキーなイベントです。パーティータイムもあって、ライブ・コントやら、ゲーム大会(商品付き?)もあります。



参加者募集中ですので、興味のある方は気軽にどーぞm(__)m

ま、クラチャーのメンバーはたくさん参加するので、なんちゃーないのです。みんなで、楽しく、ゴスペルを歌っていきましょう♪



(注意事項)

食事は、各自でご用意下さい。また、深夜仮眠タイムもあります、が、これは各自毛布をもって来て礼拝堂にて雑魚寝するという少々ハードなものです。もちろん、暖房はきいておりますが。。。(^_^;)

ですので、体調管理については、参加者各自でしっかりと行ってください。

ですので、一日いらっしゃる方は、食事、水分、毛布は自分で持参しましょう!!





1月のトータルアクセス数は、1304件でした。ありがとうございましたー(^_-)-☆
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | ゴスペル | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |