PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
行列のできる〇〇
 
お昼のこと。


クラチャでは行列が月に1回できます。


かなぁりお手頃価格で
手作りケーキ数種の販売がある
ケーキの日。


今日はそのケーキの日でした。

私は並ばなかったけど、友達が並んでいたので
チーズケーキを頂きました。



ケーキ

おいしそうですねぇ〜


ロールケーキとチーズケーキと
もう一品ありました。

あっという間に売り切れる人気のケーキ屋さんです。


行列のできるクラチャのケーキどうですか?^^
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
男鍋。
nabe

nabe2

nabe3

前日の土曜がコミュトレ・パーティーだったにもかかわらず、ずっ!、またもや、日曜に、男の鍋パーティーをしてました☆彡

なかなか具だくさんで、おなかいっぱいになりました。
食後のデザートも、杏仁豆腐の親戚(これがうまい!)+スイートポテト+ピノ。そんなに食べてみんな大丈夫なのか??(いや、僕の方こそ大丈夫なのかい?)

とにかく、愉快な時間でした。いろんな話をした、みんな持ってる背景は違うし、考えも違うし、職業も年齢もばらばらだけど、こんな風に仲良く話せるんだ。
もっともっと仲間が増えるといいな、と話ながらつくづく思いました。

JUGEMテーマ:男の料理


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
岡山ラーメン博。
JUGEMテーマ:ラーメン


5月の3・4・5日と岡山ラーメン博が、コンベックス岡山で開催されていたので、それにいーぐるすのメンバー達も行ったそうですよ。僕は所用のためいけずです(ToT)/~~~

らーめん1

みんなで楽しそうですねうれしい
ちゃんと屋内に机が並べられてて、食べれるスペースも用意してあるんですよねぇ。
あともう一枚、面白い写真があったので、ご紹介。何をしてるかは、ご想像におまかせしますね(笑)

ラーメン2



忘れた頃にランキング。ポチよろしくm(_ _)m
ランキング
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 13:25 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
お食事会
お好み焼きその1

お好み焼きその2

お好み焼きその2

グルメブログでは、ありませんので、あしからず…(^_^;)
昨夜(←さくやと書いて"ゆうべ"とも読む)は、いーぐるすのメンバー7人でお食事会。
鉄板焼きに行って参りました。
Tいし君が熱く語ってた。
Fじりんがマヨラーだった。
Tもえちんが鉄板焼きなのに、温泉卵(略して"おんたま")と格闘してました。
Oーやんがデザート食ってた。"現実とーひだろぅ"ってツッコミをものともせず(笑)
楽しかったよ。また、みんなでいこうニコッ


いーぐるす・キャンプでも、こんな風に楽しく語りたいね。大芦高原温泉いいところだよ。
先に、いーぐるす・ウェブに情報公開してますんで、見てやって下さいましm(_ _)m


JUGEMテーマ:お好み焼き



ランキングでっす。たまに思い出して、oneクリックでよし。
ランキング

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 08:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
焼肉パーティー♪
もうすぐ春なので、それっぽくしてみました。新しいテンプレートを使ってみたかっただけ、という説もありますが………

JUGEMテーマ:男の料理



男の料理、というより、ただ集まっておいしく焼肉をしただけなんだそうですが…(^_^;)
私が風邪で撃沈していたころの話です。。。
普段は、これない人もこの日はいたらしく、みんな楽しそうですねぇうれしい

ダビデ後

聞くところによると、十五合たいたご飯があっちゅう間になくなったんだそうな。みんなよく食べるねぇー
しかし、Nじーが面白い顔してるなぁー、やっぱ素質あるね(笑)


ランキングです。
ランキング3
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 12:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
鍋の季節、ですね!
11月11日のみかん狩りは、まだ先ですね。昨日は、a-Liveの後に、8名のおっとこの子〜♪おっんなの子〜♪たちで鍋など囲みました。



なべ



うまそ〜ウインクペコちゃんいやーおなかいっぱい食べて、いろんな話をみんなでしましたね。よい交わりの時間でした。

家族のこと、普段の仕事のこと、みんないろいろ考えてるんだよねぇ〜。落ち着いて話す機会ってなかなか無いんだけど、でも、こうやって話すとほんと新たな発見があって、楽しいです(^_^)v



年末にもまたやってみるかナァ??





ランキング上昇中?協力のワンクリックお願いしま〜す。

bana1
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
Lunch Time〜♪
みんな日曜に礼拝した後、何してるかというと。こんな感じです。



lunch



みんなで昼食を食べてます。なぜか、この写真では女の子が写真を撮ってるみたいだけど(笑)

写真のなかに、小さい子供がいますけども、礼拝にはたくさんの子供達もいます。一番左の子は、Kらちゃんのおいっ子です。かわいかったですよ〜(>_<)//





ランキング参加中。ポチッとワンクリックよろしくねんm(_ _)m

bana1
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 13:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
サクラ再び!?
なすのパスタハヤシライス



土曜の午後、Yひさんの友達のFさんを招待しての食事に僕もお邪魔してきました。M君特製のなすのパスタ(←こんなのできたんだー!すごいね)、そして、Yゆさんの特製ハヤシライスです。

いろんな話しができてすごく良かったです。みんなリラックスしてる中で、仕事のことや、昔のこと、今のこと、話は尽きないんですよね笑





最後は久々の登場、Y家のサクラです。人懐っこすぎるネコです。私にそのふさふさの毛ですりすりと擦り寄ってきてました(笑)

サクラ
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
男の焼き肉
20070826133404.jpg

お昼から、イーグルスな男たちで焼き肉です。四十瀬の十々というところへ♪

鹿児島の黒毛和牛を食せるということで 、みんなで楽しく話しつつゆったり出来ましたね。さらにこの後は、総社にあるサンロード吉備路に温泉に入って、さらにリラックスです♪





温泉の後、座敷でぼーっとまったりしゃべりつつ、みんなが出てくるのをまってたんですが、TVでやってたドラマがひどいかった。

なんだか学校である一人の女の子をみんなでよってたかっていじめるようなテレビドラマ、少女マンガの原作を若者向けのドラマにしたもののようですが、内容がほんとひどいですね。こういう番組を平気で放送するから、子供たちはいじめに対して、無頓着で、自らソレをしても罪悪感も感じないようになってしまうのでは?

また人気のあるテレビアイドルがそれを演じている、んー日本ておかしな国ですね。そういう人は、影響力があるというのが分からないのでしょうか?







最後は、マスカットソフトクリームで、お口直しです。売店で買えるんですが、なかなかのお味でした(>_<)

masuka
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
速報・男の料理。
チャーハン作ってます。Mこちゃんです。見よ!このフライパンさばきを!!

まさにクラチャーの陳健一(←知ってる?)ゆう★



furai



そして、こんがり焼きあがった餃子!カリッと出来てました。

guoza



なんだか、イベントしてたんだけど、昨日はすごくゆったりした感じで、始まる直前に買出しにいったり、なーんかリラックスできました♪
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お食事 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |