PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
 来月は、4月。


始まりの季節です。

新学期、入学、
新しい仕事、人事異動、



新しい人間関係っ!!!

新しい人間関係とか、難しいですね。

新しい人とうまくやっていけるだろうか??
あの苦手な上司との関係がうまく行けばいいのに。

などなど不安になりませんか??


不安になりますか??


4月4日pm7:00〜


コミュニケーショントレーニング

あります。


春の新たな人間関係に、
どうですか??


わきあいあいとした
雰囲気の中お茶とお菓子を食べながら・・・

人間関係についてのアレコレ
アドバイスや話を聞いてもらってスッキリなど

なぁにか変化の糸口が見つかるかも♪♪♪


次の4月5日には
お花見合コンでっす。


雨天の場合は、
pm13:00〜
くらしき健康福祉プラザ

お昼は各自で食べて来て下さい。
お弁当は出ないので参加費500円になります。


晴れの場合は、
12:30に
教会出発になります。

こちらで車に乗り合わせになりまぁす。

13:00〜
深山公園にて花見です。


晴れますように〜
いい花具合ですように〜
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | コミュレク | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
忘れた頃にやってくる
 久々の更新です。
昨日改めて

ブログ係なんだって??」言われた事により

多少活性化。
ネタはあるんですよ、ネタは。



先日(2月21日)コミュニケーショントレーニングがありました。

今回のテーマはストレスと上司との付き合い方。

大切ですねぇ〜

簡単なストレスチェックをまずは行いました。

なんでしょう??これは
これは何に見えるでしょう??
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | コミュレク | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コミュ・レク始りました。
Eaglesのサイトにもチョコッとのせてるんですが、毎月1・3週の土曜日の午後7時からコミュ・レク(コミュニケーション・レクチャー)というのをやっています。



人と人は、コミュニケーション(意思疎通)をすることで関係を作りますが、その色々なコミュニケーションを良好にきずいていくには何が必要か?

そう!それがうまく出来れば、家族とも、会社でも、友達とも、夫ともうまくやっていけるのに。。。な〜んて、深刻には考えてなくても、どうにかならないかな?ともっているかた。

また、会社の上司とどうしてもうまくいかない…、いつもけんか腰になってしまって、すごくストレスを感じてる…そんな人。



そのほかにも、人とうまくコミュニケーションをとれないで何とかしたい!と思っているかた。ちょっと、そこへ新しい考え方を入れてみませんか?聖書はなんていってるのかな?コミュ・レクは、全員参加で、こういうコミュニケーションに関する、悩み、疑問をみんなで考えてみようっていう新しい試みです。
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | コミュレク | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |