PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大成功!
JUGEMテーマ:音楽


A-Live!! stage 新しい人が30人くらい来てくれて、こっちも嬉しい悲鳴でした。
出演者のみんなも楽しんでやってくれてたみたいで、すごく良かった。
Eaglesのやってる活動のちょっと端っこだけでも、いろいろな人に知ってもらえてすごく良かった。次もいいものみんなで作って、この活動が広がるようになればいいねぇ。。。

次は、6月22日(日)、通常版のA-Live!!があるんで、ぜひのぞいてみてね!

ちょっと画質悪いけど(ケータイだから)、最後にプレイしたパブロノベルと会場の模様。

ぱぶろ1

やんふぇす1

やんふぇす2

あの重低音のベースがおいらの好みだったなぁ。。。
みんなは参加してみて、どうだった?
宮田くん、いい声だったよねぇ。駅前で弾き語り、見たら声かけてあげて(>_<)
Befineのふたりもありがとう、チェリー前カラオケで歌ってた?けど、あんなに巧くハモれないよ〜(笑)

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 00:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
本番直前情報!
JUGEMテーマ:音楽


本番の出演順です。
1.宮田くん(アコギで弾き語り)
2.Befine(ツインボーカルとギター&キーボード←楽器はEaglesのサポート)
3.パブロノベル(岡山を中心に活動する、3ピース・ウタモノロックバンド)

で、"ひよこ番長"さんたちは、残念ながら、今回は諸事情により出場事態となりました。
またの機会に登場してもらいましょう。

そのかわり、と言ってはなんですが、プロのチェロ奏者の方が、ちょっと飛び入りなんですが参加して、腕を披露してくださることになりました(>_<)//


ちなみに、5月のブログのアクセス数は、1324件でした。
んじゃ、今日はみんなでライブ楽しみましょう♪
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
バンドが下見に来たー!
JUGEMテーマ:音楽


いやー、日本代表、オマーンに勝ったー!サッカーしたくなってきた(>_<)
今度みんなでやろうぜぃ(笑)



【A-Live!! stage】

 2008/6/8 Sun. PM6:30 OPEN PM7:00 START
 場所:倉敷市黒石31−6 クライストチャーチ倉敷
  (↑クリックしてみてください、地図でます。)
 ticket:500円(ドリンク・軽食付き)
 参加:パブロノベル
    女の子二人組みのユニット(+サポートメンバー from Eagles)
    宮田君(アコギ弾き語り、です。)
    ひよこ番長(んー、詳細、まだ不明です。)
 ※ライブ後、下のホールにゆっくり話せるスペースを用意してまっす。

参加バンドは決まってきたので、あとはオーディエンスを大募集です。みんな見に、聞きにきてくださいねぇーm(_ _)m




先々週の末に一組、女性二人組みのユニットがきて、いーぐるすのサポートするメンバーと音合わせなんかしてたみたいです。ちょっと僕は所要で参加できずだったのですが、いい声してるって、メンバーの話です(^^♪


で、今日は、先に決まってた、参加バンド『PABLO NVEL(パブロノベル)』のボーカルのN君が来てくれました。ライブやるには、やっぱり装備をチェックしとかんと、ということだったのですが、僕もなにぶん素人+αくらいなもんなんで(~_~;)来てチェックしてもらいました。
バンドは、岡山を中心に活動するスリーピースバンドだそうです。
リンクをバンドの名前にあってあるから、詳細どうぞ!

いーぐるすメンバーは僕が音源もってるから、聞けるよーうれしい
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 00:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
応募状況など♪
http://eagles-blog.jugem.jp/?eid=349
JUGEMテーマ:音楽


6/8(日)に迫ったヤング・フェスタ〜A-Live!! stage〜参加応募状況などを少し。

一応、2組のバンドが、参加を表明して下さってます。
まだ詳細は明かせないですが、一組は女の子2人のユニットに、いーぐるすのメンバーがサポートとして参加します。今週末かな?音あわせなんかする予定です。
もう一つはロックバンドって聞いてますね。いーぐるすの友達つながりです。


参加が決り次第、日程を調整して練習や機材のチェックに来てもらってます。
参加はまだまだ募集中ですので、興味ある方は、メール、コメント下さいね♪
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
現在募集中です!〜フライヤーなど。
6月8日(日)【ヤング・フェスタ〜A-Live!! stage〜】のフライヤーです。


stage


現在、2組が参加の打診を検討してくれています。
時間が1時間〜1時間半程度ということを考えれば、残りの枠はあと3〜4つくらいでしょうか。
やってみたいという方の名乗りをお待ちしてますm(_ _)m


JUGEMテーマ:音楽


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
練習は順調♪
練習



JUGEMテーマ:地域/ローカル




みなさん、エーライブ・クリスマスにむけて、練習に余念がないようですねうずまき

ていうか、楽しんでるだけにしかみえないぞヤッタv



当日の、ミニドラマの中で歌う曲の振り付けを練習してるようです。

Mちゃん、当日も期待してるよ!ビシッと決めてくれよー(笑)



12月9日(日)は、午後4時からエーライブ・クリスマスっす。みんなカモ〜ン♪





ランキング参加中。みなさんワンクリックで、ご協力よろしく!

bana2
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
10/28 a-Live!!(えーらいぶ)
久々の4日連続更新です。今週の予定など。



今年のa-Liveも残すところあと3回ですマジで

そうあとたったの3回しかないの。だから、みんな今年終わるまでに一回は来てよー♪

10月28日のa-Liveは、漫才コントが登場(笑)

こわいもの見たさで、一度どうですかっ(>_<)!!



そして、岡山では、初の洗礼式もあるのですよ。おぉーーーき

わたくし、Nじーの浸かるところを収めるべく、岡山へ行ってまいりまする、にゃはヤッタv

主は、素晴らしい〜! Everything Glorious!!!

いや〜楽しみ、楽しみ。これから、もっと素晴らしいことが起こるぞー(^_^)v



ランキング参加中。おかげさまで上昇しておりますm(_ _)m



bana1

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャメッセージ(4) 「最高のクリエイター?」
「私たちの神様は、ご自分の力と知恵によって世界を造り、すぐれた知性によって星を空間にちりばめ、天を張り広げました。」 −聖書より−





さて、もうすぐ、年が明けます。
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | えーらいぶ | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |