PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
社会鍋
 またまた過去のネタなんですが・・・

先月(2/15)に岡山教会の方で社会鍋という
企画を行いました。


世界的な不況と言う事で、
東京では年越し派遣村など開かれていましたね。

クラチャでも何かできないか??と
いう事で、社会鍋を行いました。


なかなか、社会鍋を提供したい派遣切りにあわれた方には
遭遇しませんでしたが、

それでも大勢の人におでんを配る事ができました。

教会の近くのラウンド1でも配っておりました。おでん


テレビのカメラも取材に来てました。

インタビュー


教会ではいろんなことを
やってます^-^
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
岡山初!
JUGEMテーマ:地域/ローカル




12月16日(日)のクライストチャーチ岡山での、初めてのクリスマス会の模様をご紹介。いーぐるすからも、数名が参加しました♪

僕らの新しい家族、クライストチャーチ岡山は、ちょうど去年の今頃に会堂が完成したので、今年がはじめてのクリスマスなんですよヤッタv



おかクリ1



おかクリ2



そして、餃子の●将の店長?も来られてましたねぇ(笑)

出番をいまや遅しと物陰に隠れて待っている彼です(~_~;)

↓↓↓

王将の店長





来週、12月23日(日)は、午後2時から、一年に一度のクリスマス・イベント"ゴスペルクリスマス2007"を開催。これはクライストチャーチが主催のビッグイベントですよ。いーぐるすの10倍くらいの人が集まりますよ!♪

倉敷健康福祉プラザ5Fホールで、ミュージカル、ゴスペルクワイヤー、キッズクワイヤーに中・高校生のJ2などなど、盛りだくさんですので、ぜひ期待して起し下さいねききき





ランキング参加中なり〜♪

bana1
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
手作りツリー?
JUGEMテーマ:地域/ローカル




つりー



岡山のクライストチャーチで見つけましたよ。

どうも、手作りっぽかったです。なんか一つ一つの飾り物になんかこまかーく色が塗られてて、かわいいツリーでした。

ちなみに、この時、夜の9時半。nakaji-と礼拝の賛美を見てたら遅くなってしまいました。ゴスペル聞いてるとすぐに時間が過ぎていきますね(^^ゞ





ランキングにまったり参加中♪

bana3


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コラボします♪
今度、岡山でやるYouth Live(ユースライブ)ですが、参加するのは以下の写真の感じです、アバウトだなぁ(笑)



spo



この時は、いーぐるす(20〜30の社会人)とJ2(中高生&学生)でコラボってスポーツしてみたんですが、J2の若さに負けず、意外にいーぐるすのみんなも張り切ってましたよね笑





岡山教会の場所は、岡山市妹尾で、福田小学校のすぐ近くです。

地図とかどうぞ↓↓↓ ちょいと顔のぞかせてみてくださいね、お菓子やらジュースとか用意してますので(^^ゞ

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
岡山でも♪
すこ〜し、またページをいじってみました。右のprofile(プロフィール)のところに、クライストチャーチ倉敷の地図と、連絡先を入れてみました(携帯ページではみれない)。

しっかし、最近誰もコメントしてくれないな〜見てる人いるのかなぁ…なんか不安になってきたよbetween



youthlive



次々に新しいことするのが、クラチャー・イーグルスのよいところ。楽しいところ笑

6月の10日には、クラチャー岡山で、ユースライブってのやります。ライブ・ワーシップします。みんな岡山に集え!!岡山市妹尾にあるクライストチャーチの岡山の教会でやります。

ゴスペルはJ2(中高生・学生)のチームがリードしてくれるみたいですよ。若さあふれる元気なライブに期待ゆう★

passion−Jの熱い・おもろい?バイブルメッセージもあります(←この呼び方自体が久しぶりだなぁ…)



ちなみに、クライストチャーチ岡山の場所はコチラを見て下さいね。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
岡山の感謝会
岡山感謝会



今日はクライストチャーチ岡山で感謝会がありました。

写真はパーティーの前のセレモニーのクワイヤーのみなさんです〜ムード今回もみなさんばしっと決めてくれて、場内大拍手でした。

その後のパーティーでは、みんなでワイワイ楽しかったです〜るんるん
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
感謝会
1月15日にクライストチャーチ岡山の献堂式が無事終わりました祝



来週の21日(日)には、そのクライストチャーチ岡山で感謝会を行います。

時間は午後ということになってます。んー何時だったかなぁ、でも礼拝の後だから、1時とかかなぁ、でもそのくらいです。どうぞみなさん遊びにいらしてください、なんかパーティーっぽい感じらしいし、中もいろいろ見て回れるっす(>_<)



しかし、今月はあんまり書くことないなぁ〜♪なんか平和だぁチョキ
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
建設順調!
岡山教会1014

2週間前に、Mちゃんがおそらく撮影してくれたクライストチャーチ岡山の様子です♪

ついに、基礎工事を終え、鉄骨を組み上げるております。ちなみに、この一週間後くらいに、僕も行って、階段があったので床のない2階にのぼってみました(~o~)けっこう見晴らし良かったですよ。でも、危ないので、良い子のみなさんは真似しないでおきましょうね!

いやぁ〜しかし、順調に建設は進んでまして、予定通りに完成しそうですね(^_-)-☆

God is Good!!
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
工事中




昨日、友達と4人で現在建設中のクライストチャーチの岡山教会に行ってきました。ま、まだ建物は何も建ってないのですが、整地が終わっていよいよ本格的な工事に入るのだそうです。いやぁ、近くでみると、意外にひろいなぁと感じました。今年の年末には、教会の建物は完成するそうです。

しかし、この暑い中工事をするのは大変だなぁ、ま、それが仕事とはいえ、建設会社の方ごくろうさんです。



クライストチャーチの夢の一つが実現していくのをみるにつけ、イエス様は今も生きていて、僕らと共にはたらかれているということが実感できます。すごいですねぇ。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 岡山 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |