PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
筋肉痛です。

私は大丈夫だけど、
他の人は12thダビデで筋肉痛になっているそうです。

筋肉痛と言えば、スポーツ。
スポーツと言えばこの前
イーグルスポーツやりました。


相変わらず、アクセスログ見る限り人気の
単語はオムニキン@キンボールですが、


ドッチビ〜をやりました。

ドッチビー:ドッチボールのルールでボールの代わりに
フリスビーを投げると言うゲーム

をやりました。


これは、アツイすぽ〜つです。

笑った。
観てるのも楽しい。

フリスビー一枚の時は
そんなに難易度は高くないんですが、
ニ三枚に結構大変な騒ぎになります。




多分またやる時があると思いまぁす。

フリスビーは柔らかいので
あたっても痛くないので、ドッチーボールよりも
怖くないのが良いですね。

あと、フリスビーを投げるので
どこに飛んでいくのか分からない。

結構楽しめます。
新しい人も来てくれ
良いスポーツDAYになりました^^

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
もうすぐ春がやってくる〜

今は寒いですが、もうすぐ3月
春だっ!!!桜だ!!!

スポーツだ!!!

クマだって冬眠から目覚める3月
みんなでスポーツでもしませんか。

ってことで、スポーツイベント企画している模様です、
スタッフが。

こちらの方でもチョコチョコ情報載せていこうと思います。

今の案ではバドミントン・ドッチビー(噂の)

アクセス解析見る限りでは・・・
オムニキン!!!!のキンボールが
人気みたいですね。
あと、テニス。


3月8日は雨天決行!!(体育館だから)
クラチャスポーツ大会へ〜♪

http://www.christchurch.jp/eagles.html
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボーリング大会⇒ヤングフェスタ。
9月は、21日に【ヤングフェスタ】を開催します。
午後4時スタート。
カフェ風に、みんなで中学や高校の頃を思い出して、文化祭っぽいことをやりたいなぁと、企画中です(^^)v
詳細はまた後日お知らせしますね。


8月の30日は、松島のサンフラワーボーリングで、総勢24名でボーリング。
端から5レーンを占領してました(^_^;)

ボーリング1

ボーリング2

ボーリング3

ボーリング4

2ゲームの後の方のゲームでYさんが200ポイント越えのスコアをたたき出してました。最初3本連続ストライク、そして、上がりの4本も連続ストライクでした。おそるべしYさん。。。。(~_~;)
私も生涯初めての2連続ストライクを経験しました。
また、みんなでやりましょうニコッ

JUGEMテーマ:スポーツ

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
合言葉は"オムニキン"!!
7月13日に"キンボール"というカナダ発のスポーツをしました。
元日本代表のM部君とその後輩のリョウ君を招いて、いろいろ教えてもらいつつ、じゃれあいつつ?(笑)めっちゃ楽しかった。

猛暑の中、体育館のなかだった(まさかのノン冷房(^_^;)、のでえらいあつかったんですが、日ごろ、運動不足の方(私含む)にとってはいいリフレッシュになりましたねニコッ


キンボール1

この直径1.2mの大きなボールを扱うのがなかなか難しいんですよね。
むしろ、ボールとじゃれあってた感じだけど(>_<)

キンボール2

キンボール3


JUGEMテーマ:スポーツ


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
"キンボール"にみんなでチャレンジ!!
キンボール

『キンボール』は、カナダ生まれの新しいスポーツです。 KIN-BALL(キンボール)は、 直径122cm!!、 重さ約1kgのボールです。このキンボールを使用し、4人1組のチーム 3チームが 、コートの中でヒット(サーブ)やレシーブを繰り返す新しいゲームです。

だいの大人が、そんな大きなボールを追っかけて戯れる図が想像できましたか?
それって、おかしくない?おもしろそーじゃないです??
てことで、何でもチャレンジするEaglesな面々はさっそくやってみることにしました。

しかし、直径122cmのボールって、どんなんなんだぁ?


◎"キンボール"は、7月13日(日) 午後2時から、水島ふれあいセンターに集合。
※体育館シューズを忘れないでね、みんな!


ちなみに、6月のアクセス件数は、1958件で、あと少しで久々の2,000件越えでした。さて、7月はどうかなぁ?!
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
運動会。
JUGEMテーマ:スポーツ


今週末、運動会があるんだけど。大C君にはたくさん競技に出てもらおうと画策してるんだけどね(笑)←なぜか個人限定。

参加者数がハンパないことになっている。
昨年、確か150名ぐらいだったのだが、今年の人数を数えてみるところ、178名になっていたりする!!!

ちなみに小学生以上には、お弁当が配給されることになっている。
数がすげぇ。。。(~_~;)


ちなみに、右のサイドバーにmyspace Blog partsを設置しました。僕がmyspace上にアップロードして公開しているフォトが表示されるようになっています。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
3/23-スポーティー・デー
JUGEMテーマ:スポーツ


まだちと早いですが、告知です。もうすぐ春なので、告知です(笑)
3月23日(日)の午後3時から、お昼をゆっくり食べて、お昼寝もすましたら、ちょっくらスポーツだぁ!!
今のところ、キックベースとポートボールをする予定です。
場所は、水島ふれあいセンターっす。

sp−day

上履きを忘れずに、みなさん現地集合もありです。
クライストチャーチは、2時半くらいに出発する予定ですので、あしからず。
毎回、なぜか激戦になるのですよ、チーム対抗でみんなでバトルする予定です。
今回は、J2(中高生や学生たち)も一緒にイーグルスとスポーツしますので、総勢は50名くらいになるのではないでしょうか。大勢で集まって楽しい時間を過ごしましょうね!


ランキング参加中。
ランキング2
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 12:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スケート後日談など…
JUGEMテーマ:スポーツ


な〜んだ、みんな意外に滑れるんじゃ〜ん^m^
てことで、20名ほど引き連れて、みんなでスケートに行って参りました。端の手すりにつかまって悪戦苦闘してる人もいましたけど、結構す〜いすいと滑って、「風と友達になったよ!!」って言ってる不思議な人もいましたねびっくり

スケート1

スケート2

いい汗かいて、みんな楽しめたようでよかった。今回これなかった子もいたから、次の機会があれば、そのときはまた一緒に行くとしましょう♪


ランキング参加中。
ランキング
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 20:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スケート行こう!
JUGEMテーマ:スポーツ


さてさて、今日はそれにしても雪がすごかったですねぇ雪だるま
帰りなんか道路が白くなってて、家の前の坂がたいへんなことになってました。みなさん、無事にたどりつけましたかなぁ?

さて、いーぐるすの1月は、ウィンター・スポーツを満喫ってことでスケートにみんなで行こうかと計画してます。

スケート

どうですか?寒い時にしか出来ないスケート、小学校以来行っていないスケート、久しぶりにみんなで行きましょう〜うれしい


ランキング参加中。今、60位くらいでした(^_^)v
ランキング3
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 21:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
運動会、大盛況でした!!
運動会、たくさんの方が来てくださり、みなさん楽しんでくださったみたいですねうずまき

いやーこの歳になって運動会なんて…って、言ってても、いざ勝負が始まってしまうと、そこはもうみんな必死です(笑)

なんとかしよーと、頑張ってる様子がもうおかしくて、楽しくて笑

ちーっさな子供から、おばあさんまで、みんな大活躍でしたピース



綱引きの様子です。綱引きを所有してる教会ってさぁ…(笑)

綱引き



子供達の玉入れの様子。小さな子供を抱えて、玉を入れようとしてますね(笑)

子供玉



僕のチームのみなさんですDocomo123

チームのみんな





ブログランキングに参加することにしました!みなさん、ポチッとよろしくね。

bana1


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | スポーツ | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |