PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ついに出来ました!
みなさん、朗報です。New albumです!!
2007-2008 Christ Church Worship CDがついに出来ました。
前作『He can』に続く礼拝CDシリーズ第2弾、今回のタイトルは
『ココロから歌え』です。
全12曲+Bonus1曲の内容。
今回は、このクライストチャーチで生まれた曲がかなりたくさん入ってます。
あとは、歌詞カードとジャケットを作れば完成です♪

一家に一枚、ぜひ!!


JUGEMテーマ:音楽


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 音楽 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
曲流しました。
クライストチャーチのホームページに曲を流してみました。
こないだの聖研の時の分で、「イエスの名が」ってタイトルの曲。

みんなの声がよく聞こえていいなぁ〜♪

実はこれ、Eaglesのあの方の作詞・作曲ですのよ。
ま、聞ける方は、ぜひ聞いてみてねん(^_^)v
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 音楽 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
参加者・オーディエンス大募集中!!
JUGEMテーマ:音楽



今度は、音楽をメインにしたイベントを企画しました。
題して、【ヤング・フェスタ〜A-Live!! stage〜】です(>_<)
参加者・出演者、大募集onnpu
僕らは、ステージを提供するので、たくさんの方に来てもらって演奏してもらおう、という企画です(^^ゞ

自分の練習している楽器(アコギ、エレキ、ドラム、キーボード、サックスなどなど)や、歌を見てもらいたい、聞いてもらいたいという気持ちは誰にでもあると思います。
いろいろな音楽のジャンルがあると思ので、ロック、ポップ、ジャズ、ヒップホップ、ゴスペル。。。ジャンルは問いません、出演者を大募集しています。
形式も、弾き語り、バンド、アカペラ、どんな形でもOKです。
ギターしか出来ないんだけど、ちょっと誰かキーボードとドラムをやってくれない?って場合でもいいよん。いーぐるすのメンバーがヘルプするから!


募集要項
【参加バンドの持ち時間】 一組15分とします。
【参加費】 特にありません。
【参加対象】 20〜30代の方を対象としています。(←"いーぐるす"は若い人の集まりだから)
※参加多数の場合は、コチラで募集を締め切ることもあります。
※機材のことは、blog管理人のohyanに聞いて下さいな。PAとかしてますので。
 ちなみに、ホールのキャパはスタンディングで、80人ぐらいは入れるところです。

開催日時:2008年06月08日(PM6:30開場、PM7:00開演)
開催場所:岡山県(倉敷市黒石31−6 クライストチャーチ倉敷)


"いーぐるす"のバンドJMRは、エレキ、ベース、キーボード、ドラムに、ボーカルが2人という構成です。対バンとか出来たらおもしろいですねぇ。


------------------------------------------------------------------------------


演奏はできないけど、聞きたい、見てみたい方も募集中。
僕らイーグルスのメンバーはもちろんいるけど、それだけじゃつまんないので、オーディエンスも呼ぼうと思ってます。

【チケット】 1枚500円(軽食・ドリンク付き)

とにかく、大・大募集ちゅ〜ですき
興味ある方はぜひコメント、メッセージ下さいなヤッタv


-----------------------------------------------------------------------------

僕は、myspaceで、こんな音楽聴いてます。参考になるかな?
playして、聴いてみてくださいな(^^)v



posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 音楽 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
24時間ダビデ−その2
JUGEMテーマ:音楽


24時間ダビデ、まだまだ続いておりますヤッタv

写真は、J2バンドのみんなの時と、みんなが踊っている様子。
主の前に賛美をささげ、踊り、声出すことはほんとに素晴らしいですね。
なにより楽しいですね。

だびーj2

だびーダンス

まだまだ、続きます。続報を待て!
あっ!肝心のA−Liveのバンド、JMRの映像をとり忘れました(^_^;)
最前列でシャウトしてたので、忘れてました。あとで、誰かから入手しときますね。
ではまた。


ランキング参加中。
ランキング3
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 音楽 | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
24時間ダビデ−スタート!!
JUGEMテーマ:音楽


今年も、24時間ダビデが始まりました。
みんなで歌い、踊り、飛び跳ねる、楽しい1日がスタートです。
まだ、人はまばらですが、これから増えるでしょう♪

だび1

スケージュールはこんな感じ。
だびーすけ

みなさんもどうぞ!


ランキングです。
ランキング
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 音楽 | 11:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
JMRも登場決定!
JUGEMテーマ:音楽


先日から、ちょこちょこ言ってます、『24時間ダビデ』ですが、われらがえーらいぶ・バンドのJ・M・Rも参戦することになりました。青年諸君!この時間帯は、ぜったいに最前列を占拠しましょう!!♪J2にはまけねぇーぞー(^ー^)//
盛り上げるぜーーキャッ

JMRの面々はコチラ↓↓↓
JMR
みにくいでしょー、当日、ライブで見てみてくださいな(笑)

曲目とか、教えてもらってないんですが、今年は枠が拡大されて、なんと45分、つまり1パート全部もらっちゃいました。なんてロックな決定なんだぁ(笑)
ということで、青年みんなでもりあがっちゃおううれしい

で、J・M・Rって何の略だっけ…? じっくり、めっちゃ、ロックンロール??いや違うなぁ…(笑)知りたい方も、2月16日(土)にクライストチャーチの『24時間ダビデ』にくるべし!!


ランキング参加中。じわじわと浮上してきました。もうすぐ2桁に突入!
ランキング
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 音楽 | 12:50 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |