PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
スプリングデ〜トのこと
 遅くなりましたが

結果報告?

スプリングデ〜トの様子を
お送りしようと思います。




ちなみにこの桜は深山公園とは関係ありません。
イメージ映像です。



こんな感じで多くの人が参加してくれましたぁ〜


花がないですが、花見です。

このあと教会に帰って
簡単なゲームをしたり、茶話会してました。

みんな盛り上がって楽しそうにされてました^^

続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【当日情報】スプリングデート
深山桜

4月13日の天気予報です。
12〜18時の間、くもり、予想気温15度、予想降水量0mm。
雨は降らないようなので、よかったです。


天候はなんとかもちそうなので、みなさん1時に深山公園の自由広場へ集合ですハート
自由広場は、公園を入って少し奥の方で、鴨がたくさんいる赤松池の隣(南側)ですので、間違えないようにお願いしますね。池のすぐそばに駐車場もあります。


参加者は、35名になりました。うち独身者が26名ですね。
たくさんの参加ありがとうございます。みんなで今日はスプリングデートを楽しみましょうねヤッタv




posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スプリングデート
13日(日)に予定している、スプリングデートですが、参加者は増えているものの、ちょっと日曜は雨っぽいらしくDocomo_kao8、その対策を検討中です。

ていうか、だいたい決まってるのですが、WEBから公募の方々に対してはきちんとアナウンスしたいので、もうしばしお待ちくだされm(_ _)m
決まり次第連絡しますので。



posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 18:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
実績紹介(笑)
いーぐるすの前身(いーぐるすは2年前にはじまったばかりですので)、ヤンチャの中から生まれたカップルを紹介。
そのころはまだ、合コンシリーズなんてなかったですけども、それでもちゃんとカップルは生まれてます。では、幸せそうな写真をどうぞ、あなたもこんな風に相手をみつけてみませんか〜?
※注…個人情報保護のため、顔にはモザイクが入っておりますので、あしからず。

wed001

そういえば、ついこの2月にもカップルが誕生したばかりですね。
楽しい新婚生活をスタートさせているようですよ(笑)


スプリングデート、まだまだ参加者募集中ですハート
【スプリングデート詳細】
 日時:4月13日午後1時集合
 場所:深山公園の自由広場(岡山県玉野市)に集合!
 参加費:1,000円(お昼のお弁当・お茶代込み)



ランキング参加中。
ランキング



posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
"結婚"というテーマ
20〜30代の社会人が中心のEaglesですから、"結婚"ってすごく身近なテーマだったりますピンク



聖書の中では、性行為は『夫婦』に与えられたものです。では、なぜそうなんでしょうか、みなさんは考えてみたことあるでしょうか??

コミュレクでは、こんな誰も触れないような、具体的なことも考えたり、話をしたりします。自分の考えだけじゃなくて、何が正しいのかを考えることもあります。

嬉しい、楽しいだけでは終わらないのが、いーぐるすグッド



結婚しないで、性行為をして、子供が生まれる。片親の子供はものすごく傷つきますね。もちろん、ほんとはそれをした親自身も気ずついたことに気が付いているはずです。

自分の快楽のためだけに、それをする。好きだからする。

望まれないかたちで生まれた子供も、同性愛も全て、自分の考えだけでした結果、それは神のルールからはすごく離れてます。





コミュレク前の和やかなメンバー(一部)の様子。コミュレクは7時開始なので、夕食を食べてる人もいます(夫婦で食事中にごめんね!)



lec1



lec2





bana1
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ファイアーナイト後。
fire001



ファイアーナイト後、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

楽しかったですね、またみんなでやりましょうゆう★



で、いちまいフォトをアップしてみる。みんなサービス精神旺盛で、カメラがくるとかならず何かやってくれる、あっT君にO君が被ってる…すまん(~_~;)

この続きは、おいおいいーぐるす・ウェブの方にアップしておきますので、しばしお待ち下さいませ。さてさて、7月もあと1時間ほどで終了っすね。8月もハリキッていきましょー笑
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大成功♪
昨日のファイアーナイト大成功でしたね。当日も増減があって、多分最終的に46人くらいいたようですね。お肉やら、飲み物が足りてるかちょっと心配でした(~_~;)

みんな楽しんでくれたようなので、こちらとしても嬉しかったですゆう★



また、こういう機会があればいいですね。さて、次は"男の料理祭り"ウインクペコちゃん詳細はまた後日このブログかEagles WEBの方にアップしますね。





写真は、いーぐるの欧米な人たち。つい先週、アメリカのロングビーチに行ってました。楽しそうな写真があったので、みなさんにもご紹介。



ロングビーチ
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
準備中!
20070722144834.jpg

ファイアーナイト、直前情報です〜♪



みなさん何やら下ごしらえをしてるみたいですね。やきそば用のキャベツを切ったり、豚を痛めてるみたいですね(^-^)v

なんだかたのしそうだねぇ





天気も良くなったし、こりゃ楽しみですねヾ(^▽^)ノ
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日ですね♪
ファイアーナイトを明日にひかえて、みんなで集まって準備、の前に男たちはハンバーガーで腹ごしらえです。水島にある佐世保バーガーの"カーネギー55"に行ってきました。



kanegy



ファイアーナイトの21日時点での参加者数は、計44名となりましたドキ

気がつけば、どんどん人数が増えてましたね。男の子22名+女の子21名+保護者(笑)1名の内訳ですヤッタv



さてさて、明日はどうなりますかな?楽しみですね笑
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あと4日〜(◎o◎)/!
bbq-set



今日入れて、あと4日。てなことで、準備もちゃくちゃくです。

Aちゃんが、バーベキューセットなるものをかりてきてくれまして。写メを送ってきてくれました。おいおい、なんかいい感じのイスとかあるねぇ。あんなイスに座って、くつろぎつつ、ゆっくりしてぇ



そういえば、先日、保護者(笑)Mせんせと、Tもちゃんが何やら当日のゲームの内容を話してましたねー。またなんやおもろいのを考えてくれてるみたいです笑



ランキングに参加しております。よかったら、ポチッと一押しよろしく〜 m(_ _)m



ランキング


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 合コン・結婚 | 10:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |