PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
映画とか。



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! インディージョーンズ新作出たの?見に行きテぇー時間ねぇー
誰か、行く時言って、ついてくから(^_^;)
ハリソン・フォードだよ。フェラーリじゃねぇーんだよ(笑)


てな感じ?で、Eaglesの映画鑑賞会もしょっちゅう行われてる模様です。
楽しいらしいよ。こないだは、少林少女だっけ、見に行ってたらしいよ。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 映画 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リ・アピール!
前にも告知しましたが、ヤンチャ・ザ・ムービーの日があと10日後に迫ってまいりました。皆さん、ご近所の若い人をお誘いの上クライストチャーチに集合だぁ〜。



時間:2006年8月27日(日)午後3時スタート!

上映タイトル:ナルニア国物語(←DVDが発売になったばかり)

 上映は、約2時間半くらいなので、5時半ごろからでしょうか?時間はずれ込むかもしれませんが、ヤンチャ・パーティーをします。なんか食べ物がいろいろでるみたいですね。ちなみに、参加はもちろん無料!遠慮しないで。みんな遊びに来てねん♪

だいたい7時くらいには終わる感じ。8月最後は涼しくクーラーのきいた中で映画でもどうですか?みなさん♪
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 映画 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤンチャ The Movie
映画上映会の第2弾、名前も新たに、こりずにまたやることにしました。

題して、「ヤンチャ The Movie」!!

えっ?パクッてるって?知りませ〜ん(>_<)ま、ネーミングはともかくとして、上映タイトルはこの春公開されてた、

『ナルニア国物語』

僕の周りの人も意外に見てない人が、多くて、んじゃ、みんなで一緒に楽しんじゃいますか〜、ってことでこれに決定。アスランていう、主人公が虎らしい。。。くらいしか知らないねぇ。ま、みんなで観賞するだけなので、法律にもひっかかってませ〜ん♪



で、今回はヤンチャ・スペシャルということで、このヤンチャ The Movie(コラッそこー、微妙なネーミングとか、つっこむなー!(笑)をやるわけで、なんか映画の後に簡単にパーティろうと画策中です。なんか、食べものとかでるらしいよ。詳細はまた、後日。



取りあえず、予定はこんな感じらしい。

日時:8月27日(日)午後3時スタート

場所:もちろん、クライストチャーチ

   (中くらいのスクリーンが君をまってるよん!)

参加:無料(当然です。ヤンチャはお金がかかんないの。)
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 映画 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
映画会
こんどヤンチャで映画会をしようって企画してます。



別に、僕らが演じるんじゃなくて、一人でレンタルビデオを借りてみるのは面倒だし、映画館まで行くのも時間がかかるし、ということで、教会の大スクリーンに映画を映して、みんなで見てしまおう、というワンダホーな企画です。



日時:7月6日(木)午後7時半から

上映タイトル:「ライフ・イズ・ビューティフル」

場所:クライストチャーチ

   (詳しい場所は、コチラをみてねん♪)



そうです、最初の上映会のタイトルは、アカデミー賞3部門受賞、カンヌ映画祭で大賞のパルム・ドールに次ぐ、審査員グランプリを受賞した名作です。



舞台は、1939年のイタリア・トスカーナです。つまり戦争の真っ最中てことでしょうかねぇ。

主人公のボイドを演じるロベルト・ベニーニ(イタリア人)は、この映画でアカデミー賞の最優秀主演男優賞をゲットしました。ちなみに、監督・脚本・主演を彼が担当。彼の演じるキャラクターが最高です。笑いあり、感動あり、命の大切さをうったえかけてくるような名作です。正直、映画をあまり、ていうか、ほとんど見ない僕が太鼓判を押す、超おすすめ作品です。ええ、ハンカチは必要ですよ、みなさん!ま、僕が泣いたかどうかは秘密です(笑)

ぜひ、お時間ある方は、足を運んで下さいな。



ではでは、お〜やんでしたm(_ _)m〜☆彡
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 映画 | 13:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |