PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
・・・アツイですね・・・
キャンプ

 GWも終わりましたね。

皆様どうお過ごしでしょうか??

とりあえず、暑いですね。
もう夏なんでしょうか??

テレビも夏フェスのCMやってるしね。

ところで、今年のキャンプの会場吹屋ですが
すごい場所でしたよ。



とりあえず、山の中・山の上。

自然でした。マイナスイオンです。

キャンプ
吹屋小学校校舎前にて。


いろんな意味で良いキャンプとなりました。


キャンプ

ドッチビ〜後。


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キャンプの写真。
JUGEMテーマ:温泉に行こう


5月に大芦高原温泉に行ったときの集合写真を公開。
そういえば、とったんだけど、忘れてました(~_~;)
楽しかったよね♪

6月22日は、通常版のA-Live!!です。
午後4時スタート。
今回、するゲームは、「木の中のリス」です(>_<)

キャンプ
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
いーぐるす・キャンプ2008
JUGEMテーマ:温泉に行こう


5月5&6日と、1泊2日でみんなで大芦高原温泉「雲海」にいってきました。キャンプの様子など少しご紹介。 初日は少し天候が思わしくなかったですけど、きれいな体育館で、バトミントンをしてはしゃいで。 夜は温泉に入ってお肌すべすべです。 みんな1時間くらい入ってましたね








朝食の様子かな?みんな朝からたくさんたべるなぁー(笑) でも、みんなで食べるとおいしいんだよね。
また来年もみんなで行きましょー(>_<)♪



posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 20:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
あと4回、よく寝ましょう!
JUGEMテーマ:温泉に行こう


4月のトータルアクセス数は、1238件でした。

あと4回寝れば、キャンプですね。温泉温泉が、君たちをよんでるぜぃ!!(笑)

ちなみに、温泉は夜は本館が22時に施錠するので、それまではは入れるようです。後、宿泊したかたには、6時から8時まで朝風呂もOKだそうな♪
みんな、お肌すべすべですね(笑)


現在の参加者数は、26名かな?もっとたくさん集まれ〜(^_-)-☆


こないだのスプリングデートの写真アップしてみますね。

spring

しかし、よくこれだけ集まれたよね(笑)
さぁ、キャンプはもうすぐだーー!


あ、そうそう、忘れてたけど、前のyancha-blogの記事をコチラの方にいくらか移植しました。今、そういうのが手軽にできるので。昔の記事も楽しくみましょうね♪
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5月キャンプの下見〜その2
5月キャンプの下見情報、その2です。
大芦高原温泉は、その敷地じたいがちょっとした公園みたいになっています。

コテージや、バンガローがある以外にも、温泉のある本館にはおそらくご近所からもいろんな方が温泉目当てに入りにこられているようで、人も土曜でしたし多かった印象です。

初日の5日は、ついて向こうに大きな体育館があるので、そこでスポーツをしようと計画中です。めちゃきれいな、でっかい体育館です。さて、何をしよ〜かな〜♪

体育館


それから、池?があって、そこにはスワンボートが2艇ありました。
カップルになって、二人でぜひハート
な〜んちゃって(笑)


小動物園なるものもありまして、よく名前の分からない動物がいました。クジャクとかもいましたよ〜
キャッ
鹿


温泉のある建物には、レストランも併設されてまして。
そこで、この日はとんかつを食しました。950円のリッチなとんかつ定食です。ボリューム満点、カツがやわらかくて、衣がサクサクでした。
かつ

思ってた以上に、すごくいいところでした。倉敷からの所要時間は、休憩なしで1時間半くらいですかねぇ。全然、遠くないですね。すぐそこにちょっと遊びに行く感じでした、私の場合は。


ランキング参加中。まずは、50位を目指そう……かな?
ランキング2
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 12:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
5月のキャンプの下見。
3月8日に5月5・6日と行く、イーグルス・キャンプの宿泊場所である、「大芦高原温泉」を下見に行ってきました(^^)v

途中、車を降りてみる。見事な眺めですのぅ…
眺め

実際、止まる場所は世界のコテージと呼ばれるところです。もうこの時点で、かなり面白いです。そのネーミング…
トルコ館、日本館、スペイン館などなど、今のところ6つを予約しております。40名くらいは宿泊できる感じです。

やど1

やど2

やど3


トルコ館なんて、かなり最近出来たようで中はキレイでしたよ。キッチンもかなり広い。わが家よりは間違いなく広いっすね(笑)
そんなこんなで、いろいろ計画しておるまする。


ランキング参加中。
ランキング
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
吹屋ですき焼き。
JUGEMテーマ:地域/ローカル




11月末にみんながベンガラで有名な吹屋の、吹屋インターナショナル・ヴィラへみんなが遊びに行った時の写真を紹介。今年のことは、今年のうちに、年末かけ込みで写真アップです。

以前に僕もいったことがあるのですが、とても空気の澄んだ静かなところです。



吹屋ふるさと村のページを紹介します。下のリンクをクリックしてみてください。PCの紹介サイトにいけます。この時期は吹屋はちょっと寒いかなぁ?

http://www1.ocn.ne.jp/~nariwa/fukiya1.html#kouryuvira



当日は、すき焼きだった模様です。しまったぁ〜(~_~;)

fukiya



虎と戦った方もいらっしゃるようです(笑)

吹屋1



すぐ近くにある小学校です。木造の歴史ある建築物で、夕方になるとライトアップされてとてもきれいなんですよ。その前で、みんなで集合写真です!

吹屋2





ランキングが久々に50位以内に復帰!みんなありがと♪

bana1



さらにオマケは続くの後に。。。
続きを読む >>
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
国際交流
20070815082455.jpg

サマーキャンプ三日目の最終日、朝食からの1コマ。





左手前がアメリカからこられたチームのひとり。子供も大人もみんなで国際交流です。



こうやって、いろんなことを話して、コミュニケーションをとる、んでもって、良い関係を作る、アメリカから来られたチームの方(計六名)がみんなそうやって良い見本となってくれてました。



さて、サマーキャンプも残すところあとわずか!ではまた。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 08:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ダンス・ダンス・ダンス!!
20070814204352.jpg

今日の夜のセクションでは、子供たちとみんなでファンキー音楽に合わせてダーンス!



でもこれ、たーだのダンスじゃなくて、悪いものと良いものを見分け、敵をパンチして撃退し、邪悪な考え方には染まらなず、そういものをストップするための、キングダム・コミュニティーのとっても楽しいダンスです。





さて、あとサマーキャンプも残すところ一日ですね。んじゃバーイバーイ(^-^)/~~
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夫婦も語る
20070814124236.jpg

昨日の夜は、男の子の語らいでしたが、仕事を忘れて、ゆっくりできるこのサマーキャンプ、夫婦もなにやら語り合ってますねー(◎o◎)//☆





まだまだ続くサマーキャンプよりでしたー
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | キャンプ | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |