PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ヤングフェスタ!
文化祭+カフェ、ってどんな感じでしょうか?

昨年に引き続き、ヤングフェスタを開催します!
今年は、さらに内容充実でお送りします♪
ケーキやお菓子を食べつつ、いろいろなだしものを楽しんで頂く。高校や、中学の頃の文化祭とかのイメージですね。

 ■9月21日(日)午後4時スタート
  チケット代:一枚500円
  場所:クライストチャーチ倉敷
  出演:ユニットBefine(A-Live!!Stageにも出演してくれた2人)。
     男性劇場のみなさん。
     展示スペースでは、2人の写真家さんが出品してくれる予定。
     あと、洋服デザイナーの方も出品してくれるそうですよ。

みなさんのご参加お待ちしてまーす。
当日、飛び入りもOKですので、気軽にいらしてくださいね〜m(_ _)m

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お祭り | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
祭り盛況でした〜♪
ju

juju

jujuju



ゆう★Docomo_hart2音符うずまき矢印上おんぷーvゆう★

ざっと、こんな感じです。祭りは楽しい。あいにくの雨模様のため外では今年は出来ませんでしたが、それでもみなさん、たくさんの方が来てくださり、Eaglesの面々はそこかしこで活躍してたみたいですね。写真のように焼き方にまわってくれてた方も、あついのにご苦労様、私、何もしませんで…感謝!m(__)m



来年こそは晴天のもとやるぞ!っと思いを新たに?しました。また来年の十字架祭りでみなさん、お会いしましょう♪

それでは、さよなら!さよなら!!(←このネタ分かる?)


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お祭り | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
祭り迫る(笑)
9月9日(日)は午後4時から、ひっさびさのa-Liveです。今、バンドのみんながステージで練習してるかなぁ?もう終わったかな(笑)



えーらいぶ、は、僕らいーぐるすのメンバー達とその友達を対象にした集まりです。普段の日曜の礼拝みたいに、パパやママや子供達はいません。僕らだけでする礼拝です。

ストレスたまってる人、大きな声をだしてうたってみない?すーっとするよ?

でも、それだけじゃない、それだけじゃ味わえないものがココにはある。求める人には必ず与えられるよ。

君の話しを聞かせてよ、今どんなことで悩んでるの?今どんなことで楽しいの?

仕事のこと?家族のこと?友達、恋人?夫婦のこと?

いーぐるすには、独身者も、既婚者もいるから、一緒に話そうよ、ねっヤッタv





そういえば、a-Liveには意味があって。岡山ペパーランドや、倉敷市民会館でやってるライブとはちょっと違うのよ。もちろん、バンドはライブで演奏してくれるので、そのライブの意味もこめてあるけども。

Liveには「生きる」っていう意味があるの、英単語のaliveも同じ意味がある。で、aが小文字なのは、「一つの」っていう意味があって、一つの本当の目的のために生きる、とか、一つのものとして生きるっていう意味を込めてあるの。もちろん、大文字になってもだいたい意味はおんなじなんだけどね(笑)



◎a-Live!!は、日曜午後4時からスタート。

 場所:クライストチャーチ倉敷

 住所:倉敷市黒石31−6

    〜粒江小学校とか倉敷南高校の近くにあるよ。緑の大きな建物が目印。

 電話:086-425-8664 分からないことはいーぐるすのohyan(おーやん)までどうぞ。

 メール: ku_c_church@ybb.ne.jp

さ、みんな一緒に集ろう。





maturii

【イベントの告知】

9月16日(日)十字架祭りを開催!!

誰でも参加できるから。のぞきに来てよね〜うずまき

午後2時スタート。バザーがなくなったけど、今回も屋台がたくさんでます。

僕らの作った、盆踊りもあるんだよ。浴衣の?きれいなお姉さんが、みんなに教えてくれるから、みんな来て、一緒に輪に入って、踊ろうよおんぷーv


posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お祭り | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
9月になりました。




ということで9月は、Festival(フェスティバル=祭り)です。

どうして英語なんでしょう?(笑)

写真は、昨年の十字架音頭(踊り)の様子です。毎年一日に二回やるのですが、これはあたりがまだ明るいので、一回目の方ですね。そうですねぇ、屋台の映像とかないの?って思ってる人もいますかね。また探してアップしときます。

いやぁとうもろこしがうまかった…イヒヒ



それから、それから、今月のヤンチャは2回あります。9/10と9/24、どっちも日曜午後4時スタートの予定です。やんちゃ・ザ・ムービーも終わり、外も涼しくなりつつ(まだかぁ?)あるので、秋にはスポーツ大会なんてのもできるといいですね。



そういえば、やんちゃとは関係ないけど、来週の9/3(日)は男たちはゴルフに行くのです。会費1000円で、ショートホールらしいですけど、そんな安くでゴルフってできるんですねぇ。タイガー・ウッズばりのナイスショットをイメージしてやりたいと思います(~_~;)
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お祭り | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
次はお祭りだ!!




はい、なんやかんやいろいろやる教会です。お〜やんです。



ヤンチャ・ザ・ムービーもあさってに迫ってまいりましたが、毎年の恒例、クライストチャーチのお祭り、十字架祭りもあと15日後くらいにせまってきました。今年で10回目を迎えるこのお祭り、なんか記念の?10回目だから、何かあるのかなぁ?お祭りのスタッフじゃないので、僕は詳しくはわかんないなぁ。共同管理者のJtksがスタッフに入ってるんだけど、何か知らないかなぁ。。。



でも、今年から教会に隣接の駐車場が広くなったので、会場も広くなります。盆踊りならぬ、十字架音頭を踊るのですが、去年までは、会場が長方形だったために、いびつな楕円形になってみんな踊ってましたけど(~_~;)今年は円になっておどれるなぁ。。。



十字架祭りは、9月17日(日)の午後2時頃からクライストチャーチで開催です。

ちなみに、お祭りの告知ページにクライストチャーチのサイトのトップページからいけるようになってますので、どうぞ。
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | お祭り | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |