PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メール
Powered by SHINOBI.JP
Designed by TABLE ENOCH
clock


ランキング参加中。
ポチッとクリックよろしくm(_ _)m
ランキング
ゴスペルライブ♪&      素敵女子会フルール☆ 
【毎月第2日曜日】15:00〜16:00 クライストチャーチ岡山にて開催中 (岡山市南区妹尾3495-3)みんなで集ってゴスペルライブしましょう♪            『素敵女子会  フルール☆彡』     毎月第4日曜日 14:00〜15:00 クライストチャーチ倉敷にて 開催中 アクセサリー作りアロママッサージ エコバック作りなど、 お茶とお菓子を頂きながら 開催しております♪ 20代〜30代の女子の方、 是非ご一緒しましょう!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
5/27(日) 素敵女子会「フル〜ル」のお知らせ 〜ホットタオルでマッサージ〜
 今月の女子会「フル〜ル」は、
「ホットタオルを使って、フェイスマッサージを受けよう」の巻です!

元・エステマッサージ師の先生が本格的に教えて下さいます♪
リラクゼーションは、体も心も癒してくれます。
心と体は繋がってますからね。
心身ともにリラックスした空間で、ゆったりとマッサージを受けると
気持ちもだいぶ軽くなったりします。
体ももちろんそうですが、それだけじゃなくて、
今回は心も一緒にやわらかくなれるような「フル〜ル」になっております。

5/27(日)クライストチャーチ倉敷
・13:30〜15:30頃
・費用:300円(ものすっごくお得です!)
【必要なもの】
・フェイスタオル 2枚
 (メイクを落として行いますので)
・メイク落とし
・化粧水・乳液

コットンはこちらで準備します。
終わった後はお茶とケーキ等でゆっくりしましょう〜(´∀`)

女性の皆様、是非是非!ご参加お待ちしております♪
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4/22(日)女子会「フル〜ル」〜新聞紙でエコバック作り〜
4/22の女子会「フル〜ル」の様子をUPしま〜す!

各自持ち寄った、主に半面が写真になった新聞紙を使います。
どれにしようかな〜と選び中☆




本の通りに、先生(笑)が指導してくれるので
折ったり、貼ったりと工作中です。




いよいよ佳境!
取っ手をつけますよ〜!




完成☆




この大きさを製作するのに、ゆっくり作って約1時間。
新聞といえど、結構おしゃれな袋なので、プレゼントの品を渡す時や、
何か返したりする時に利用するとかなり驚かれつつ、興味を持ってくださいます(笑)

この後はお茶をのみつつ、お菓子を頂きつつみんなでまったりしました。
女子会なので、メインは女子トークです。(笑)
恋の話、結婚の話、職場での人間関係の話。
話題はつきませんね。
「普段はなかなか話せないでいる事も、つい話してしまうな〜」っていう、
そんな雰囲気の女子会を開けたらいいなって思っています。


次回は5/27(日)、なんとフェイシャルマッサージ女子会です!
以前エステで働かれていた先生がクラチャにいらっしゃるので直々に教えて頂きます!!
詳細が決まったらお知らせしまっす!!



posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
〜eaglesお花見写真&4/22(日)女子会「フル〜ル」詳細〜

4月15日に種松山でお花見してきました〜!!
全員で15名くらいだったかな?楽しかったです〜☆

ブルーシートの上でみんなでお弁当を食べた後、




お散歩しながら、「エグザイルしよう!」って事になってこんな写真を撮ったり(笑)





子供顔負けにはしゃいだり(笑)



お天気も気候もよくて、
にぎやかながらものんびり過ごせました!
種松山の桜は絶景です。
来年も楽しみだ♪



eagles、次回は6月にかなりおもしろい事考えてます!(笑)
お楽しみに♪


***

4月22日(日)14:00〜 女子会「フルール」のお知らせです〜


今回は「新聞紙でおしゃれエコバック作り!」と、
タイトルそのままの企画でございます!!





これ、全部新聞紙で作ったんですよ〜
ちまたで有名なやつです(笑)

結構しっかりしてて、キャベツ1玉入れても全然大丈夫!
今回はこれを作ります!

14時からクライストチャーチ岡山
( 〒701-0205 岡山市南区妹尾3495-3)で行いますので、
独身女性の方、是非お越し下さい♪
会費は、もし頂くとしても300円以内です。
のりを持参していただけたら助かります!

お茶を飲みながらエコしましょう〜(´∀`)
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
女子会「フルール」 アロママッサージ体験♪
3月25日の日曜日素敵女子会「フルール♪」
「〜アロママッサージ体験〜」を岡山教会で開催しました!
初めて参加してくださる方6名をお招きして、総勢11名!
きちんと資格をもたれてる方に、アロマとはなんぞや。を
教えてもらいまして、アロマオイルでハンドマッサージしました。
ハーブを使ったオイルなので、お肌にもよく、血行もよくなるそう。
何より香りがとてもいいのでそれだけで癒されます。




洗面器のお湯をためて、まず腕全体をあたためます。
この時点で既に気持ちいいです。
首には暖めたタオルを。
向かいあって、先生の指導の元、マッサージをします。
親指の圧力ってすごい・・・。
すごく気持ちよかったです。





終わった後は、
ハーブティー(ペパーミントなので、花粉症の方にも効果あり)と
お菓子でまったり。



この後個人的にマッサージを予約されたり、オイルを購入された方がほとんどでした。

やっぱり日々の疲れはたまりますよね。
仕事そのものや、職場での人間関係、友人や親との関係。
気持ち的にも体的にもしんどくなる時がありますよね。
そういう時、アロマで気分転換するのも大切だなって思いました。
心と体は繋がってるから、お休みすることも、いたわってあげることも大切ですね。


次の女子会フルールは何しようかな〜と思案中。
あ、いつか足マッサージのアロマも開催しますね♪


☆eaglesではお花見を決行いたします〜!!☆
4月15日(日)12:30〜 クライストチャーチ倉敷出発
場所:種松山

持参:お弁当をお願いします!お茶は用意します。
費用:200円
お花見終わった後、小さなティーパーティー致します♪

種松山の桜はほんとにきれいです!
去年も15人くらいで行ってまいりました!
社会人独身男性・女性の方!是非ご参加お待ちしてます〜!
コメント・メッセージまってます♪
 
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
『女子会・フルール』チョコレートフォンデュ♪
 2月26日のフルールは「チョコレートフォンデュパーティー」でした!



いちご
マシュマロ
バナナ
ビスケット
しょうゆせんべい
うまい棒(笑)

それが、こうなる↓!


女子による女子の為のパーティーです!
王道はもちろんおいしかったんですが、中でも「しょうゆせんべい」が人気ありましたねー!
うまい棒チーズ味は食べた人みんな苦笑いでした(笑)
その後はマシュマロを直火であぶって食べたり、みんな自由。(笑)

とってもおいしかったですー!!

次回の「フルール」は
3月25日(日)14:00〜
クライストチャーチ倉敷で先生を招いてアロママッサージを行います♪
女子の方、是非一緒に癒されましょう!!
気軽にコメント・メッセージお待ちしてます!!
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2012年最初の女子会 ビーズアクセサリー作り♪
お久しぶりです。
すっかり更新がにぶってしまい、申し訳ないです(>_<)
eaglesは今日も元気です(笑)

2012年1月29日(日)に女子による女子の為の
ビーズアクセサリー作りを開催しました!
今回はみんな同じ指輪を作りました!
形は同じだけど、使うビーズの色でこんなに印象って変わるんですね。。。

ちなみに中央にある指輪を作成した本人曰く、
「エジプトの悪い王様みたいな色合いだ。」と言っておられました(笑)
さしずめ、回りにいるのは、家来でしょうか・・・(笑)





アメリカ土産チョコやイタリアのお土産チョコなど、持ち寄ったお菓子やお茶を頂きながら、
みんなでわいわいと作成するのが何より楽しかったです。




















次回の女子会は2月26日(日)14:30〜から、
チョコレートフォンデュ大会を決行します!!!
独身女性の方、是非ご一緒しましょう!!
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
〜☆クリスマスナイト★〜


eagles、今年も「☆クリスマスナイト★」行います!!
まだ11月末ですが、今年1番のイベントなのでこんなに早い更新です(笑)
毎年多くの方が集まってくださるクリスマスナイト。
今年は一味違った雰囲気で開催します!

日時:12月11日(日)16:00〜17:30迄
場所:〒701-0205 岡山市南区妹尾3495-3
    クライストチャーチ岡山(ROUND1の奥です)
費用:500円
☆ピザ・パスタ・ケーキ・ドリンク付です!!!!

毎年20〜25人の方が来て下さいます。
青年の皆様!!
落ちついた雰囲気の中、本当のクリスマスを
是非是非一緒に過ごしましょう(´∀`)♪

コメントやメッセージお待ちしておりますっ。

posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バーベキューやります!!
 秋はイベント盛りだくさん!
第1弾はバーベキューやりますっ!!

【ファイヤーナイト!!】
日時:9月18日(日) 16:00〜18:30
場所:倉敷酒津公園
費用:1200円

少し涼しくなってきた夕暮れに、
みんなでわいわい出来たらと思ってます!!

今のところ、12人くらいの方が参加予定です(´∀`)
コメントやメールでお気軽に連絡ください♪
是非是非ご参加お待ちしてます〜☆
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夕涼み会 その後(笑)
 eagles女子での夕涼み会も無事終わりました!!
8人の女子達で行いました!
新しい方も来てくださって、ほんに良い時間をもてました。

◎夏野菜カレー
・かぼちゃ
・なす
・にんじん
・鶏肉
・ズッキーニ
・ピーマン

◎サラダ
◎ラッシー

みんなで作ると早いし楽しかった!
わたしが作ったのは
牛乳と無糖ヨーグルトを
1:1で混ぜるラッシー。
もはやそれは「作った」とは言えない(笑)

中辛がちょうどいいお味に。
とてもおいしかった。
夏野菜って、彩りもいいんですね。




お腹いっぱいになった後は、コレです(笑)

これ絶対手持ちじゃないはず!(笑)

一人一つは打上花火に点火(笑)
あぶなっかしい花火にはブロックを使用して
立てかけるという職人技も!ずばらしい!

夏っぽさ満載で、みんなわいわいしながら
満喫しました。
最終的には手持ち花火をみんな3本いっきに
点火!!
あぶない!!(笑)


とっても楽しかったです。
夏っていいですね〜(´∀`)



お次の女子イベントは、
8月20日(土)に屋島の水族館に珍獣ツアー(たぶん普通の水族館・笑)に行く予定です!!
気になった女子の方、是非是非一緒に行きましょう〜(´∀`)
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
〜夕涼み会〜 
 夏の暑さもそろそろ加減なくなってきましたね(笑)
と、いう事で、aeglesの女子達で
7月24日(日) 17:00〜 
場所:クライストチャート倉敷
「夕涼み会 presents eagles女子!」
やります!!
会費は無料です。

夏野菜カレーを食べて、花火をしてまったり。
でもきっと花火はまったりではなく、はしゃぎまわるだろうと
予想してます!(笑)

20代〜30代の女性の方!
是非是非一緒に夕涼みましょう(´∀`)
posted by: 【 Eagles(いーぐるす) 】 | 倉敷 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |